SEED



☆Gallery??☆

SEED専用ラクガキ置き場です。よろしければどうぞ☆  
入口



☆Novel☆


Neumann×Natarle ギャグも甘々もなんでもありの2人の小説です。
本編とは別物としてお楽しみください。
TOP SECRET 疲れたノイマンの為に不慣れなことにも挑戦しようとする、お節介ナタル。
あなただから… 君は、どうして私を好きになった?
今日は特別 ノイマンお誕生日企画。
星に願いを 俺はずっとあなたのそばにいたいんです。七夕ネタ。
存在 バジルール少尉とノイマン曹長って、いつも一緒じゃない?
守るから どうか、俺の前では無理をしないでください。
好きになった。 ナタルお誕生日企画。
伝えたい気持ち  感謝、だけじゃない・・・気がする。バレンタインネタ。
届けたい思い  他の誰よりも、思いを詰めました。ホワイトデーネタ。「伝えたい気持ち」の続き。


Arch Angel アークエンジェルクルーたちのお話。
なるべく色んな人を出すよう努力はしています。
思春期の疑問 思春期真っ盛りの少年たちの、素朴?な疑問。(ギャグ。下ネタ注意??)
男の戦い トノムラ、愛の告白??トノムラ→ナタル←ノイマン・・・と、思いきや…
大人の女 私たちも早く大人になりたい!!ミリィ語り。
理想の彼氏  いい男の条件ってなんですか?? ※挿絵付き☆


Dominion 連合のお話です。
三馬鹿をこよなく愛しております。
居場所 彼らの居場所を守るのも、私の役目なのかもしれない。


Parody 管理人完全妄想コーナー。
少年少女は幼稚園児、大人キャラは先生です。キャラが壊れてます。
登場人物紹介 各キャラクターの設定です。本編を読む前に目を通しておきましょう。
第1話:転校生 問題児×3、襲来!?
第2話:打ち解け 新しいクラスはこんな感じ。
第3話:運動会(前編) (後編) どたばた運動会!


Neumann×Natarle 25 カップルお題なので、できるだけラブラブに。
ギャグもシリアスも色々書きたいです。
01.不器用な恋 06.煙草 11.メガネ 16.お邪魔虫? 21.デザート
02.スーツ 07.視線 12.二人きり 17.嫉妬 22.声が聞きたい
03.無重力気分 08.誕生日 13.反則 18.特等席 23.キス
04.ため息 09.おはよう 14.猫 19.ファーストネーム 24.お疲れ様
05.癖  10.微熱 15.選択肢 20.独占欲  25.『   』 


微妙な19のお題 ノイナタ基本。本編に沿って、なるべくシリアスに。
たまに単体で書くかもしれません・・・
01.ただ、偶然かもしれなかったあの瞬間 11.今だけは背中を見ててあげるけど、いつかは
02.あの日から浮かぶのはいつも決まって 12.きみと共有するものは、空気とことばと、それともう一つ
03.理由なんていりませんただ好きなんです 13.約束をしよう、それはとてもはかないものかもしれないけど
04.誰にもいえない、こんなことは。そう、あなたにも 14.まだ言葉というものに怯えたままのぼくだから、
05.ねぇ。その痛みはやっぱり、くるしいですか? 15.好きじゃない、なんて言っても
06.たくさんのさんの好きと、たくさんの愛を、きみに 16.なかしたい。ないてほしい、ぼくだけのために
07.あともう少しだけおなじ夢をみたいな 17.溢れ出てくるのはどろどろとした醜い感情
08.手を伸ばせば、すぐにあなたに届く距離で 18.あなたという人が、自分だけのものになればいいのに
09.嫌い、だけど好き 嫌いだから、好き 19.永遠にも似た、このひとときに
10.この笑顔でいつまできみをはぐらかせるのでしょうか お題提供元:http://www.geocities.jp/hidari_no/fr.html



☆Other☆


Q & A   質問に答えてみました。
ノイナタ好きさんに25の質問
下士官好きに70の質問








inserted by FC2 system