あなたご自身について(5問)
Q-01:おなまえ(HN)を教えてください。

 赤阪刃です。


Q-02:ついでに性別もどうぞ。

 女子です。


Q-03:愛用のマシン、Win?Mac?もしかしてLinux?

 Winです。


Q-04:ネット歴はどれくらいですか?

 んー?いつからだっけ…3年くらい?


Q-05:サイト、持ってますか?持ってる方はどどんとアピールを!

 持ってます。ノイナタとAAクルーに優しい作りになってます。
 でもまだできて数ヶ月です…。


SEED全般について(8問)
Q-06:SEEDは通常放映ですか?一週遅れですか?

 当時土曜日は学校にいて見れませんでした。でも1話は通常放送で見ました。
 ちゃんと見たのはその後の再放送です。


Q-07:いつからSEEDを見ていますか?

 あ…再放送で…。ちなみに今も見てます!!


Q-08:下士官以外でお気に入りキャラがいましたら、あげてみてください。

 ナタル!ナタル!!


Q-09:主人公ふたり。キラとアスラン、どちらが好き?

 別にどっちも…。でもどっちかと言われば、アスランかな?


Q-10:ヒロイン3人。ラクス・カガリ・フレイ、誰が好き?

 後半からはフレイ好きです。


Q-11:OP4曲の中で、一番好きなのはどれ?(曲、フィルムすべて含めて)

 Realizeかな?


Q-12:ED3曲の中で、一番好きなのはどれ?(曲、フィルムすべて含めて)

 あんなに一緒だったのに。


Q-13:数あるMS&MAですが、あなたはどれが好き?

 ブリッツ!!自分臆病者だからさ…。それに黒くてカッコイイ☆


下士官たちについて(10問)
Q-14:難しいとは思いますが、強いて言うなら誰がお気に入り?

 ノイマンかトノムラ。


Q-15:それはどうして?

 ナタルの部下だから!!笑


Q-16:下士官にはまったきっかけって、何ですか?

 さりげなく活躍してるから…。あと、たまにチラチラ出てくると気になって…!!!


Q-17:下士官スキー的ベストシーン(話でも可)はコレだ!

 6話全般!!全員揃ってるよぉぉぉ!!!
 トノムラ・チャンドラ・パルなら22話のCICでのやりとりも好き!


Q-18:設定画と実際のセル画(しかも作画によっても違う)のギャップに、思い悩むことがある。

 そりゃもう毎回…。泣


Q-19:フルネーム設定が出来た時、どう思いました?

 …チャンドラ、長っっ!!


Q-20:下士官絡みで好きなCP、ありますか?

 ノイナタです。


Q-21:そのCPについて思う存分語ってください。

 愛してます!!!


Q-22:脇役スキー故に苦労したことなどあれば、そのお話を。

 扱いがひどいよ…。OPとかEDとか…。
 あと、周囲の理解が得られない…。


Q-23:下士官以外で気になる脇役とかって、いますか?画面の隅に少し映ったとかでも可。

 アルテミスにいた、お母さん倒れちゃったって言ってた人。
 なんであの人台詞あったんだろう?


では、ここからは各個人に特化した質問を。(9問×5人)

アーノルド・ノイマンについて
Q-24:第一印象って、どんな感じでした?

 ナタルの後ろにいる!!ナタルの呟きにしっかり反応してる!!!


Q-25:彼の魅力とは?萌えポイントも可(笑)

 その存在自体が魅力的☆


Q-26:お勧めのシーン・セリフに萌えてみてください。

 「バジルール少尉、ご無事で!!」、「起動するぞ!」、「会いたいか?会えるといいな。」
 6話全般、16話ドリンク差し入れ、20話子供達との戯れ、23話バレルロール!!!


Q-27:彼にお似合いなのって…誰?(男女問わず)

 ナタルしかいない!!!


Q-28:ノイマンにこれだけは言いたい!

 さっさと告れよっ!!


Q-29:ハッピーバースデイ、6/9☆さて、あなたならどんなお祝いをしてあげますか?

 ナタルにリボンをかけて、ベッドの中に入れとく。


Q-30:戦後、彼は何をしていると思いますか?

 種デスに出演しちゃってますね…。


Q-31:未だに「少尉」と呼び慣れなかったりしますか?

 そんなことはないが、いつまでも下士官扱いですね?


Q-32:彼の操舵の腕、連合軍の中で何番くらい(だった)と思います?

 まだ若いけど、結構な腕前なんじゃないんですか?


ジャッキー・トノムラについて
Q-33:第一印象って、どんな感じでした?

 目立つよ…。


Q-34:彼の魅力とは?萌えポイントも可(笑)

 なんでも正直に言っちゃうところ!
 あと、デカイ。

Q-35:お勧めのシーン・セリフに萌えてみてください。

 「どーなってんすか?ついていけないっすよ、俺。」
 19話!!ナタルとお買い物!22話なぜかアップが多いよ?!


Q-36:彼にお似合いなのって…誰?(男女問わず)

 コンビとして、チャンドラ。


Q-37:トノムラにこれだけは言いたい!

 色白くて、なんだか不健康そうだよ?!


Q-38:ハッピーバースデイ、7/4☆さて、あなたならどんなお祝いをしてあげますか?

 飲みにでも行くか!!


Q-39:戦後、彼は何をしていると思いますか?

 こっそり平和に暮らしてる。


Q-40:ブリッジクルーの中では稀な持ち場移動をする彼。どう考えます?

 器用なやつだな…。


Q-41:性格設定の“やや短気”“人に噂されるのが苦手”って、どうですか?

 見ため通りかな〜。でも自分はおしゃべり好きそう。


ダリダ・ローラハ・チャンドラ2世について
Q-42:第一印象って、どんな感じでした?

 あの爆発の中生きてたのか!!


Q-43:彼の魅力とは?萌えポイントも可(笑)

 メガネに天パ☆


Q-44:お勧めのシーン・セリフに萌えてみてください。

 子供たちとよく戯れてる、ノイマンと肩組み
 実はかなり喋ってないか??


Q-45:彼にお似合いなのって…誰?(男女問わず)

 コンビとして、トノムラ。


Q-46:チャンドラにこれだけは言いたい!

 やっぱ貴族なんですか?


Q-47:ハッピーバースデイ、1/11☆さて、あなたならどんなお祝いをしてあげますか?

 新しいメガネを買って、今後コレクションしてもらう。


Q-48:戦後、彼は何をしていると思いますか?

 た、種デス出た!!


Q-49:この長くてどこかの王族のような名前、どう思います?

 多分王族なんだよ…!!ナタルよりいい育ち?!


Q-50:眼鏡を取ったら(もっと)美形だと思う。

 あれはあれで似合ってると思うけどなぁ…。


ロメロ・パルについて
Q-51:第一印象って、どんな感じでした?

 よく生きてたな!!…あ、小さい。


Q-52:彼の魅力とは?萌えポイントも可(笑)

 小ささ。なんか可愛くない?!


Q-53:お勧めのシーン・セリフに萌えてみてください。

 3話で、ナタルの無茶な戦闘命令に顔をしかめた瞬間!あとは6話です!


Q-54:彼にお似合いなのって…誰?(男女問わず)

 え〜?わ、わかんないなぁ。


Q-55:パルにこれだけは言いたい!

 もう大きくはならないだろうが、このままマスコットサイズでいてね?


Q-56:ハッピーバースデイ、9/17☆さて、あなたならどんなお祝いをしてあげますか?

 夕飯おごるよ!!


Q-57:戦後、彼は何をしていると思いますか?

 のんびり暮らしてる。


Q-58:他の軍曹達よりも年はひとつ下。どう考えます?

 実はエリート予備軍?


Q-59:設定にもある初期の彼の“楽観的な言動”、どういった物をそう感じましたか?

 見ためが他の人より平和そうじゃないか?


コジロー・マードックについて
Q-60:第一印象って、どんな感じでした?

 誰や?…あ、色黒い…。


Q-61:彼の魅力とは?萌えポイントも可(笑)

 気さくな話し方!!


Q-62:お勧めのシーン・セリフに萌えてみてください。

 6話でキラを止めるとこ!あと、22話で「坊主」呼びをナタルに注意されるとこ!


Q-63:彼にお似合いなのって…誰?(男女問わず)

 コンビとして、フラガ!


Q-64:マードックにこれだけは言いたい!

 結構おいしいポジションだよね?


Q-65:ハッピーバースデイ、9/26☆さて、あなたならどんなお祝いをしてあげますか?

 いっしょに飲みに!!(そればっか…)


Q-66:戦後、彼は何をしていると思いますか?

 種デスに(略)


Q-67:ぶっちゃけ、31歳には見えない。

 若くても+5歳くらいに見えてました…。


Q-68:33話で一度だけ見せた軍服姿、如何でしたか?

 ツナギでいいや…。


最後に。

Q-69:あなたにとって下士官たちってどんな存在ですか?

 どんなに地味でも、いなくては成り立たない存在です!!


Q-70:お疲れ様でした。最後に一言、思いのたけを叫んでください。

 もっと脇役を大切にしよう!!



質問提供:TRANSMISSION:code0
管理人:いずみありさ様
素敵な質問どうもありがとうございました!!









inserted by FC2 system